ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

きみどり色のお友達

本日の大福地方、曇りのち晴れ、寒い一日でございました。

今朝の福ちゃん、平日より早起き…6時に起こしてくれました(´-`).。oO

仕方ないので起きましたわ(^-^;


いつものように朝のパトロール(*´∀`)♪

「異常ないっす!」

「福ちゃん、ありがとう😊」


パトロールの後はヒーター前でゴロりんこ


本日の朝ごはん🎶

たまごのココット…今日は2回爆発した💥

爪楊枝で刺してるのに…何で?


福ちゃん♪ 新しい黄緑のお友達と遊びましたo(^o^)o

昨日、次男がお土産に買って来たお菓子の入れ物

福ちゃん♪ 遊ぶ気満々、👀を輝かせて待ってます✨

福ちゃん♪ 必死に追いかけます( *`ω´)

転がる度に「ガラガラ!ガラガラ!」結構な音です(。-∀-)


じぇじぇ、勢いあまって水飲み場に入っちゃった∑(゚Д゚)

福ちゃん、恐るおそる近づきます…。

ビビリの福ちゃん、ゲージのドア越しに威嚇します💢

今度は近づいて〜吠えて威嚇します💢

どうしても福ちゃんのプリけつに目が行ってしまう(^-^;

今日もすんばらしいプリけつをありがとう(๑>◡<๑)


本日の昼ごはん🎶

買い物に行ってないので、そぼろ丼です。

簡単でウマし♪ ウマし♪



次女さん寒い中遊びに行ったので、福ちゃんとお昼寝タイム〜💤

こういう時幸せ感じる〜♪


一時間寝たらスッキリ〜!元気出て来たので福ちゃんとお散歩〜♪


いい加減、買い物行かないと何もないので…行きました♪

買い物って面倒くさです💦 でも行ったら行ったで楽しいかったわ♪

たんまり買い溜めしてやったわ🎶


本日の夜ごはん🎶

『びんちょうマグロの漬け丼』

びんちょうマグロ、めちゃ安かった〜!

今日は丼ものばっかりだったわ(^-^;


明日はお天気どうかな?

沢山お洗濯出来たらいいなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日も平和でありますように…。