ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

忘れてました。自分素人でした(^-^;

本日の大福地方、晴れですが寒い一日でした。


本日の福ちゃんパトロール♪

今日も頑張ってくれました(´∀`)


本日のお弁当🎶

今日は自分のだけです。

もはやお弁当ではないね…(´・Д・)」


今日、朝から余計な事をしてしまいました💦

ここ一週間くらい、台所の蛇口から水がポタポタ出ています。

寝る前にどれ位溜まるか大きなフライパンを置いて寝ました💤


今朝見ると余裕で溢れ出ていましたΣ(゚д゚lll)

コイツは早く手を打たんとマズイ!と思ったわけです。

工具をあれこれ使って、閉めたり外したり、また付けたり…

色んな箇所を自分なりにやってみましたε-(´∀`; )


格闘する事30分…。

結局上手くいかないんだな、これが(T_T)

それどころか、今までの倍のスピードでポタポタ落ちてるではないかΣ('◉⌓◉’)


そもそも朝の忙しい時にやる事ではなかったと、一応反省m(._.)m

そんなこんなで朝からドタバタの一日でした(T_T)


話変わって、福ちゃんニュース♪

福ちゃんの大好きなヒマチーを買って来ました。

福ちゃん、はよよこせ!とばかりにブーブー言っとります。

ハイ、福ちゃんに待ては通用しません💦

「こっちから行くで〜!」

これはホラーではございません…(^-^;


その後、ゆっくり堪能致しました😋


さてさて、今日はこれから蛇口と対決です💦

自信はないけれど…会社の人にも教えてもらったので出来るかも♪

ではではまた明日(^-^)/