ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、反省しんしゃ〜い!

本日の大福地方、寒さも和らぎ、晴れた一日でした(´∀`)


福ちゃんは元気にパトロール♪

「今日は晴れとるで〜♪」

今日も可愛いプリけつを見せてくれました(*´∀`*)


今日も長女の送迎💦

30分も早く出ないといけないのは結構大変です(^-^;

速攻でお弁当作りました〜♪


本日のお弁当🎶

次男&長女の

自分のはあるもので…


本日の夜ごはん🎶

最近大根を頂くことが多い…。

大根サラダ&大根のお味噌汁にしました。


夕飯後の福ちゃん♪

長女に吠えて、噛んで…悪さしましたΣ(-᷅_-᷄๑)

「福ちゃん、反省しなさい!」

悪びれる様子もありません💦

福ちゃん、お母さんが怒っている時は、いつも目を合わせようとしません💦

次女さんに甘えて、こちらの様子を伺っているみたい。

福ちゃん、ズルイで〜o(`ω´ )o



昨日の蛇口の水漏れは…次男と一緒に頑張りましたがダメでやんした(T_T)

平日は焦らずに、何とか直す方向で考えることにしました💦

昨日の蛇口対決で今日はヘトヘトです(´・Д・)」

今日は早目に寝るとします 💤