ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、月曜日は眠いらしい

本日の大福地方、朝は晴れていたのに、夕方から雨が降りました☔️

福ちゃん♪ 今朝も6時半に起こしてくれました♪


身体がダルダルでしたが…(´・Д・)」 休む訳にはいかないし…

何とか頑張って行きました♪

月曜日はいつもテンションが上がりません💦


昨日た〜くさん遊んだせいか?

福ちゃん、朝メシを完食したら、自ら進んで自分のベットでゴロりんこ♪

全くもって珍しい!いつもなら先に出発する長女、次女の荷物をイタズラしたり〜

お母さんの靴をせっせと運んで来てはガブリまくっている筈なのに…

福ちゃん♪どうやら月曜日は眠いらしい…。


お母さんがお弁当作りにてんてこ舞い🌀になっている間も

「ブーブー♪」言いながら寝てました(@ ̄ρ ̄@)


そんな訳で、今日はパトロールはお休みでしたの(´・Д・)」



本日のお弁当🎶

次男は今週お休みなので、長女&自分のだけ

自分のはカレーです。あと梅ゼリー。


月曜日という事もあって、仕事はメチャ忙しかった💦

でも今日は昼休みもちゃんと取れたから良かったけど。



今日はヘトヘトだったから、とっとと帰ろうと思っていたのに…

雨降ってきた〜Σ('◉⌓◉’) 全くもってタイミング悪すぎ!

でもって長女さんからLINE… 迎えに来てけろ〜てなメッセージ。

そんなこったろうと思いましたわ。

勿論迎えには行ったけどね。



本日の夜ごはん🎶

今日も明日に備えて手抜き料理でやんした。

今日はうどんではなく、そうめんです。

こちら昨日の福ちゃん♪

実はフード付きの洋服は嫌いみたい。

お姉ちゃんに抱っこしてもらい、眠そうです💤 バブー(@ ̄ρ ̄@)


明日はまたもや長女さんの送迎♪

頑張って早起きせんとね〜。

週末を楽しみに頑張りましょ(๑>◡<๑)