ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

どちらも十分に育ってますけど(^-^;

本日の大福地方、寒さも和らぎ、晴れの良い一日でした♪


いつも福ちゃんが6時半に起こしてくれるのに…

なんと今朝は次女さんが起こしてくれました。


「お母さん、トイレ行って来るね😄」って。

あの、眠いんですけど… 勝手に行っておくんなせい(´・Д・)」

休みの日くらいゆっくり寝てたいもんだわ( ̄∀ ̄)


今朝の福ちゃん♪

朝パトは寒くてシンドイそうです(´・Д・)」

9時過ぎにようやく重い腰が上がりました〜。

今日は念入りにパトロール♪

どうやらネコちゃんが居たらしい🎶

こちらを気にしながらの日向ぼっこ♪



本日の朝ごはん🎶

昨日は食べ放題で張り切り過ぎた〜。

なので目覚めのコーヒー&実家から貰った柿だけ。ウマし♪



本日の昼ごはん🎶

買い物してないから、あるもので…。

玉子があれば彩りも良かったけど、玉子すら無かったんだよね(´・Д・)」



午後からお弁当の作り置きを3種類作りました♪

グラタン、色々の煮物、里芋の煮っころがし。

忙しい朝も少しは楽出来るな〜(๑>◡<๑)



お母さんがせっせとお料理してる間、2人でゴロりんこ(u_u)

寝る子は育つ…てか十分に育ってますけど(^-^;


そして食料品の買い物へ行って来ました💦

混んでて時期掛かるから…面倒くさいんだよね〜。

なんやかんやで遅くなりました(⌒-⌒; )



夕方になって、ようやく福ちゃん散歩🎶

👩「長らくお待たせ致しました💦」

🐶「てか、今頃かいな」


福ちゃん家に帰ってゴロりんこ♪

油断している間にプリケツをパチリ📷




本日の夜ごはん🎶

鶏肉のポン酢焼きだけはいつも好評♪

明日からは手抜きになりまっせ…(^-^;



あっという間の休みだったなぁ(T_T)

土日は外食したし、フライパン買ったし…明日からは節約しないとな♪

気持ちを切り替えて、明日から頑張ろうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶