ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

手抜き街道まっしぐら〜🎶

本日の大福地方、雪が降ったり止んだり〜風もあって寒い一日でした😵


今日も残念ながら福パトは臨時休業でございます。

あまりにも寒くてカーテン開けられませんでした…。


福ちゃんはヒーター前を陣取り、皆んなを観察しておりました(^-^;


福ちゃんが家族ウォッチングしている間に、お母さんは高速でお弁当作り💦

そんなこんなで本日のお弁当🎶

次男&長女の

自分の

全然足りなかった💦 やっぱり米がないとダメだな(´・Д・)」



今日も長女のさんの送迎…

昨日ほどではないけれど、早々に出発💨

道路は所々でつるりんこ状態💦 ドキドキしながら運転♪


今日も遅刻せず一安心(*´∇`*)

仕事はそんなに忙しくもなく、今日は定時に帰りました〜♪


長女さんを迎えに行き、英検の参考書を求めて買い物へ♪

待っている間に、クリスマスケーキ🎂の予約をして〜

夕飯の買い物して待ってました… 長女さん、なかなか来ない( *`ω´)

どうやら良いのが売っていなかったそうです(T_T)


そんなこんなで夜ごはんはお弁当を買うことに決定!

本日の夜ごはん🎶

子供達はお弁当。自分は白身魚のパン&あるもので。



今日は帰宅が遅くなり疲れました💦

仕事も家の事も頑張れるのは、せいぜい火曜日までらしい。

昔は体力あったのに…完全におばあです(´・Д・)」

水曜日からは手抜き街道まっしぐら〜🎶


まあ、それでも何とかなってるっていう事は、それで🆗って事だよね♪

今夜も福たんぽを抱っこして寝ることにします♪

お〜しまい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪