ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ぼんぼんぼん、イソフラボン🎶

本日の大福地方、寒いですが晴れの一日でした(*´∇`*)


福ちゃん朝のパトロール頑張ってくれました🎶

🐶「エライ寒いで〜」

🙍「お勤めご苦労さま♪」


お母さんが寒〜いキッチンでお弁当作りに励んでいる間に…

福ちゃんはヒーター前でゴロりんこタイム♪

🐶「あったけ〜♨️」

🙍「そりゃ、良かったね〜」



今日は道路の雪も溶けてきたので、長女さんは🚲で学校へ〜。

おかげで朝のドタバタもなく準備出来ました(*´∇`*)


本日のお弁当🎶

次男&長女の

自分の



今日も仕事はそこそこ忙しかった💦

30分だけ残業して帰らせて頂きました〜。



本日の夜ごはん🎶

ご飯を炊く元気がなかったので「けんちん素麺」

賞味期限が今日の豆腐が二丁あったので、全部入れた。

イソフラボンたっぷり〜でございます(*´∇`*)



最後は福ちゃんのすんばらしいプリけつで(^-^)/


明日は会社の忘年会🍻

楽しみなような〜面倒なような〜。

まあ、折角だから楽しんで来よう!

明日行ったら休み♪ 明日も頑張りまっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶