ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪どさくさに紛れて…

本日の大福地方、朝は寒かったけれど晴れの良いお天気でした♪


金曜日ともなると朝起きるのが辛い(T_T)

やっとこさ起きました(´-`).。oO

明日から休み♪ それだけが支えの一日でした。


今日もお弁当は無しだったので、自分のも用意せず、お仕事へ〜💨

金曜日と言うことだけあって、仕事は忙しく💦

でも明日から休み♪ と思うだけでニヤケてしまう(о´∀`о)

はたから見たら完全に危ない人だわね⚠️



今日は残業はせずに帰りました♪


本日の夜ごはん🎶

明日はクリスマスのお祝い?で色々食べるので、手抜きです。



夕飯後の福ちゃん♪

お友達を転がして遊んでいました。部屋中を駆けまわり〜

あちこちぶつかって∑(゚Д゚) 遊ぶ時も本気です💦

速すぎて…もののけ姫に出て来るような感じ…

どさくさに紛れて、おかさんの靴を運んで来た〜∑(゚Д゚)

それはあか〜ん‼️

🙎「やめてけれ〜!」

お姉ちゃんに逮捕されました♪

そして寝る💤

すんばらしいプリけつをパチリ📸



明日は我が家のクリスマス会🎄 ケーキ🎂 楽しみだなあ(๑>◡<๑)

皆さんにとっても良い週末になりますように(*´∀`*)