ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は福ちゃん記念日です🎶

本日2回目の更新です♪

今日はクリスマスのお祝い?のご家庭が多いのでしょうかね?

今日は福ちゃんにとっても、自分と子供達にとっても記念すべき日なのです😀


福ちゃんが我が家にやって来て、今日でちょうど一年が経ちました。

福ちゃんは7月23日生まれ、ちょうど5ヶ月になった日に迎えに行きました♪

次女と朝イチの高速バスに乗り、電車を乗り継ぎ…いざ神奈川県へ🚃


福ちゃん♪待ってましたとばかりに立っちしてアピールしてたっけ♪


こちらは福ちゃんが3ヶ月位の時の写真


福ちゃんが我が家に来た日の写真



福ちゃんが来る少し前まで、私自身辛いことがあって、鬱になりそうな日々だった。

人と関わるのも嫌になって…このままじゃ子供達も共倒れしてしまう…と冷静になって

そして友人に助けられ、平和な日常を送れるようになった。


ちょっと暗い話になってしもた(´・Д・)」



福ちゃんが来てから、色んな事があったなぁ♪

子供達が学校から帰ると、福ちゃんがゲージから脱走して

リビングがゴミ屋敷になっていたり∑(゚Д゚)


ゴミ箱をひっくり返して、何回も吐いて病院へ行ったら、

前日に食べた、沢山の鳥手羽の骨がレントゲンに写っていてビックリしたり∑(゚Д゚)

ホント、毎日色んな事やらかしてくれるわ(^-^;


福ちゃんが家族になってから、子供達も笑顔が増えた気がする♪

自分も色んな事頑張れるようになったし♪


福ちゃんの変顔も、めちゃうるさいイビキも、トイレにまで追いかけて来る執念深さも

腕まくらしないと眠れない所も、すんばらしいプリけつも…みんなみんな大好きだよ♪

だからこれからも元気でいて下さいね(*´∀`*)



そういう訳で、今日はクリスマスを兼ねたお祝いをしましたの♪

手まり寿司だけは作りました(^-^;

もちろんケーキも食べました😋

福ちゃん♪ 待ちきれないみたい♪

🐶「早くけろ!」

🙎「写真撮るから待ってね〜」

🐶「もう待て〜ん!」

速攻で完食でございました💦



今日は色々思うところがあり、『これからも福ちゃんと子供達を守って下さい』と

今は亡き父にお祈りしました(*´∀`*)

福ちゃん♪ これからも宜しく頼みますよ(*´∀`)♪