ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、また やっちまったのかい?

本日の大福地方、強風&雪が降って〜寒い一日でした。

朝寒くて目が覚めて…カーテン越しにも明るいのが分かりました。

こうなると嫌な予感しかしない訳で…やっぱり積もっておりました(T_T)


福ちゃん♪ せっせと朝のパトロール♪

🐶「めちゃ雪降っとるで〜」


テンション上がらずですが、休みますの📞をする勇気は自分にはなかったので

嫌々ながら仕事へ行きました💦


本日のお弁当🎶

時間なかったので簡単に…ちと淋しいお昼でした😔


雪道なので普段より1時間早く出発!

みんなゆっくり安全運転なので良かったわ♪



思いのほか余裕で到着出来そうだったので、ローソンへ行きました♪

朝ごはん食べてなかったのでパン&コーヒーを買いました♪

店員さん会計が終わると「お気を付けて、いってらっしゃい♪」と言ってくれた😃

嬉しいお言葉♪ 今日も一日頑張ろうって思いました〜(*´∀`*)



仕事は年末で落ち着いて来たようで、忙しくなかった。

おかげで、溜め込んでいた自分の仕事も出来た〜(*´∀`*)



帰宅すると…じゅうたんの糸くずがあちこちに落ちてる…(T_T)


🙎「また やっちまったのかい?」

🐶「また やっちまいました…」

🙎「全くおめさんは〜💢」



今日もまた、怒り狂いながらの夕飯作りo(`ω´ )o

けんちん素麺なり♪



夕飯後の福ちゃん♪

おかさんに怒られて、ケツ向けてゴロりんこ♪

🐶「また おちりですか?」

🙎「読者さん達が喜ぶんだよ♪」


やんちゃな福ちゃんも寝てる時は天使です👼



仕事も残すところ あと2日♪

もうちょい頑張って溜め込んだ分減らしたいなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜更かししないで寝るとしましょ(*´∇`*)