ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

明日は仕事納めなり、福ちゃん頼みますよ♪

本日の大福地方、気温は最高1℃、強風で一段と寒く感じた一日でした😖

この所、朝が本当に寒くて起きるのが辛い(T_T)


昨日雪が降ったせいで、道路はつるりんこ状態💦

だから30分早く出発しました〜🚗


大通りはそうでもなかったけれど、裏道はつるりんこ💦

ドキドキ💓しながら運転しました。


今日も仕事は さほど忙しくはなく、自分の仕事もはかどりました(*´∀`*)

明日は仕事納め♪ この調子で片付けたいなぁ💦



本当のお弁当🎶

豚丼なり♪



今日はしっかり定時ピッタリに上がらせて頂きました(*´∀`*)


本日夜ごはん🎶

久々にちゃんと作りました♪


食後のおやつ♪

次女さんがリンゴケーキ?なるものを炊飯器で作ってくれました(*´∀`*)



ついさっきの福ちゃん♪

相変わらずじゅうたんにケンカ売ってる( *`ω´)

頼むからいい加減にして欲しい。

🙎「福ちゃんのおバカたれ!」

次女さんに逮捕されました(*´∀`*)


明日4ヶ月ぶりに長男が帰ってくる💦

客用の布団は古すぎなので、暖かい掛布団&暖かい敷布団カバーを買った♪

本当は布団一式新調したかったけど予算オーバーだった(T_T)


長男と福ちゃんは非常に相性が悪いらしい😱

たまにしか会わないから仕方ないんだけど…。

ご飯も多少は気を遣うし…同級生達と会ったり忙しくなるんだろうなぁ。


そんな訳で今日はのんびりしていられない💦

少しでもお掃除しておかないとね(^-^;

チャチャッとやりましょか〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶