ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

揃いも揃って… 朝帰りですってよ(>_<)

本日の大福地方、昨日に比べてグッと気温が下がり、寒い一日でした😵


今朝の福ちゃん♪ リビングに来るなり ヒーター前を占拠しておりました( ̄∀ ̄)

昨日長男が帰って来るはずが、駅に到着するなり友達と遊びに行った♪

まぁ 想定内ですけど…で帰って来たのが今朝7時過ぎ。

ちなみに次男も友達と遊びに行ってて、帰って来たのは今朝7時前。

揃いも揃って 朝帰りですってよ(๑•ૅㅁ•๑)

まあ連絡来てたからいいけどね。



そんなこんなで 今日は眠い一日でした(´-`).。oO



福ちゃんは朝のパトロール🎶

影も可愛いのだ。



本日の朝ごはん🎶

昨日の残りもの。



午前中はキッチンを中心に大掃除💦

コンロの五徳なんかを外して、お湯とセスキソーダ?とか言うのをゴミ袋に入れて浸けおき。

お昼過ぎに確認したら、ちょっとスポンジで擦った位で綺麗になりました(*´∀`*)


あとは断捨離したり〜♪ 窓枠を綺麗にしたり〜♪ まだまだやりたい所はあるけど

今日の所はこの辺でε-(´∀`; ) てか来年に持ち越しだわね♪



本日の夜ごはん🎶

今日は久々に全員揃ったと言う事で、お寿司を食べに行きました(*´∀`*)

勿論デザートも🍮



食事から帰ると 福ちゃんご機嫌ナナメでやんした( *`ω´)

そんな訳で 猛ダッシュする福ちゃん♪


最後は天敵の長男に絡む福ちゃん♪

いきおい良過ぎです(^-^;




いよいよ明日で今年も終わり…あっと言う間です♪

明日は買い物してお正月の準備です。

気忙しい年末、 皆さま風邪などひかないようお気をつけ下さい(^-^)/