ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ふくふく大福♪ 特別バージョン🎶

今年も残すところ あと5時間となりました〜ε-(´∀`; )

『ふくふく大福』も今年最後のブログになります♪


本日は特別バージョンで行ってみたいと思います👏

結構長いですよ〜〜ε-(´∀`; )


「家政婦は見た」

「ヨーグルト 早よくれや〜」

「お花スンスン♪」

「はみ出しは得意なんです」

「ヒマチーって硬いんだよね」

「もう寝るべ…」

「走るのって楽しい♪」

「やんちゃになる前の僕」

「くつ泥棒と呼ばれて…」

「おかさん 怒ってる?」

「宇宙と交信中」

「お姉ちゃん大好き💕」

「仲良しガー子♪」

「朝のパトロール」

「おっさんですけど 何か?」

「ゲージなんか嫌い!」

「僕負けないよ〜」

「僕走っても凄いんです」

「すんばらしいプリけつ」

「 寝てる時は天使👼」

「僕 可愛い?」



以上、我が家のやんちゃboy大福でした(*´∀`*)

9月から始めたブログ、ブログを通して いろんな方々に励まされたり、共感したり

アドバイスを頂いたり、笑ったり…繋がりが持てたと(勝手に)思っております。


来年はどうなる事やら分かりませんが、家族第一に、過ごして行きたいと思っています。

そしてブログの方も時間と気力がある限り、ボチボチと続けて行きたいです(*´∀`*)


皆さまに良い年が訪れますように(*´∀`*)

来年も宜しくお願い致します(^-^)/