ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ 今年も宜しく頼みますよ🎶

皆さま、新年明けまして おめでとうございます🎶

2018年も「ふくふく大福」ボチボチやって行きたいと思っております(*´∀`*)

本年も宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まったくの普段着でご挨拶♪ これからバイトにでも行くような格好だわね(^-^;


🐶「今年も可愛い僕を宜しくお願いします♪」

👩「あなた そういうキャラじゃないでしょ!ここはブサカワって言っとかんと!」

🐶「しんづれい しました」



元旦は毎年お子ちゃま達も皆ゆっくりのお目覚め(^-^;

朝ごはんを兼ねた昼ごはんとなりました♪



毎年おせちは気合い入れて作っていたけれど…大掃除に時間を取られて(T_T)

今年は手抜き…作ったのは『なます・お煮しめ』オンリーでやんした。

お雑煮だけは 我ながら美味しく出来てホッと一安心♪

家族全員揃って頂きました〜(*´∀`*)

🐶「おかさん、僕のおせちは?」

👩「福ちゃんにもあるよ〜♪」

福ちゃんべろりんこが止まりませ〜ん💦

🐶「早よくれや〜!」

👩「立派な変顔を撮るまでダメです🙅」

🐶「そんなん言われても…もう待て〜ん!」

あ〜残念(T_T) ホラーになっちゃった👻

もうちょっと すんばらしい変顔🤪撮りたかったなあ…

福ちゃん 速攻で完食されました(^-^;



本日のおやつ♪

紅白を観ながら 次女さんがスイーツを作ってくれました♪

抹茶のミルクレープ…美味しかった♪ 片づけもしてくれたら有難いんですけど(´・Д・)」



お正月の特番をゴロりんこして観たり、福ちゃんとおネンネしたり〜

お正月らしく、のんびりと過ごしました〜(*´∀`*)


福ちゃんと初散歩へ〜♪

風が強くて、寒いこと寒いこと😵

福ちゃん 少しブルブルしながら沢山走りました♪



お家に帰って ゴロりんこ♪

まさに 寝正月だわね(*´∀`*)


あらあら福ちゃん♪ お腹が凄い事になっとるよ〜∑(゚Д゚)

おかさんも人の事言えないっす(´・Д・)」

ダラダラ〜も今日までは勘弁してね〜。