ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん もしや正月太りですか?

本日の大福地方、昨晩から強風で洗濯物も干せず、寒い一日でした😥


今朝も福ちゃんのお目覚めは8時過ぎ…リビングに来てからも食い気より眠気だそうで

福ちゃん ヒーター前でウトウトしてました💤

年末から 家族の誰かしらがリビングに居るので、寝不足のようです(@_@)

折角なので プリけつをパチリ📸

🐶「新年早々おちり写真ですか?」

👩「読者さんが喜ぶんだよ♪」




朝メシ後の福ちゃん♪ 今年初のパトロール👮‍♂️

🐶「異常なしっす!」

👩「お勤めご苦労様です!」



今日は私の実家へ皆で出掛けることに…。

毎年2日に挨拶に行くのが慣例となっています(*´∀`*)


福ちゃん♪ お留守番を察してか? ご機嫌ナナメでやんした(ㆀ˘・з・˘)

福ちゃん 自分の洋服をガブリ始めました∑(゚Д゚)

👩「福ちゃん やめんしゃい!」

🐶「んじゃ オラ走るっす!」

福ちゃんの猛ダッシュ始まりました〜💨

見よ!この躍動感♪

メチャ楽しそう(*´∀`*) 走りながらも 笑顔です😃

暫くダッシュしたら満足したらしい(*´∀`*)

ヒーター前でゴロりんこしとりました♪



お昼に間に合うように実家へ向かいました〜♪

終始風が強くて💦 ハンドルを何度も取られそうになり ドキドキ😥


到着して ホッと一安心(*´∀`*)

母がお寿司を用意して待っていてくれました♪

美味しかった〜♪ 子供達にお年玉も頂いて〜♪ 私にも(^-^;

いつもお世話になるばかりで…嬉しいような、申し訳ないような…(´・Д・)」

お土産も ちゃっかり頂いて帰って来ました♪



途中 お買物して帰宅💦

福ちゃん♪ ゲージから出るなり ご機嫌で走ったり、甘えたりで 大興奮でした(*´∀`*)



本日の夜ごはん🎶

おかずの並びがおかしい事になってた〜💦 けど載せちゃいます♪

食後に母から貰った🍰も頂きました♪

まだお正月と言うことで ちょこっと特別メニューかな。

明日からは質素なメニューに戻さないとね。

財布も軽くなってきたし、お腹もヤバイ 、ヤバイ∑(゚Д゚)


そうそう、ヤバイと言えば福ちゃんのお腹も すんばらしい事に!

福ちゃん正月太りでしょうか…?

福ちゃん 明日からおかさんと走ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶