ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの天敵が 帰ってしもた(T_T)

本日の大福地方、吹雪です😥 一日中雪が降っていました。

しっかり積もってるし、風も強いしで 洗濯物は中干しに(T_T)

正月太りを解消するために、今日は福ちゃんと走る気満々だったのに…💧


寒がり&ビビりの福ちゃんは お外に出ることすら無理だな…(・_・;

そんなこんなで 今日はお家でダラりんこ♪でした。



福ちゃん♪ 朝のパトロール

寒いから カーテン越しに お外をチェック👀




本日の朝ごはん🎶

昨日もお腹いっぱい食べたのに…朝からちゃんと食べれるから不思議ε-(´∀`; )




今日はお散歩には行けないので、お家でボール遊び(*´∀`*)

結構なジャンプをします💦

なぜかボールが2個に増えとる〜♪





お昼ごはん🎶

雪の中、買い物に行く根性はなかったので あるもので…♪




お騒がせ長男君、突然帰ると言い出しました∑(゚Д゚)

3日か4日に帰る…って言ってたけれど、前もって言うでしょ 普通は💦

この雪の中 運転しろと言うんかい! プンプンo(`ω´ )o


結局 駅まで送りました。

なんだかね…急に悲しくなってしまったよ(T_T)

何だかんだ言っても我が子ですから。

もっと 『おふくろの味』的なものを作ってあげたかったな。



大学生の長男、進学にあたっては 親らしいことも最低限の事しか出来なくて…

親として不甲斐無い思いだった(T_T)

今じゃ一人暮らしにも慣れ、 大学生活を満喫してる…と言うか楽しみ過ぎじゃなかろうか💦

まあ、やるべき事しっかりやって、その上で楽しむ分には エエでしょ♪

行動力があって、やろうと決めたら トコトンやる! そういう所、自分に似てるなぁ♪

…などと運転しながら色々考えてしまいました。




家に帰ると、福ちゃん♪ リビングのドアの前でお出迎えしてくれてました♪


🐶「おかさん、どうかしたの?」

👩「福ちゃんの天敵が帰ったんだよ」

福ちゃん抱っこするだけで 少し気持ちも明るくなったわ♪




本日の夜ごはん🎶

豚汁やサラダも作るつもりだったのに、急にやる気が何処かへ行ってしもうた。

物足りない方は お餅でも食べて下せい(^-^;



お休みも明日で終わり…明後日からは忙しいんだろうな〜(>_<)

明日から 生活リズムを戻して行かねば…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶