ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ヒマチーLOVE💕

給料日前だというのに、またまたヒマチー買ってしまいました💦

だって福ちゃんたらリビングの壁やら本棚やらを噛みまくる(T_T) 硬めのおもちゃやロープでは

満足出来ないらしく、時々しかガブリません。お留守番しているストレスもあるんだろうな。

ちなみにお留守番の間はもちろんゲージです。

こういう時はヒマチーに限る!それにしても高すぎる😥 Lサイズで3,070円ってどういう事⁉️

でも、SサイズMサイズよりはきっと割安なのかな?大きいから暫くは食べにくそうだしね。

馬のアキレス、七面鳥のアキレス、豚の耳…とか良いっても聞くけど、歯が欠ける事もあるっても

聞くし、手頃なお値段で、まあまあ安全な物ってなんだろう…ε-(´∀`; )