ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今年一番の大仕事(^-^;

本日の大福地方、相変わらず寒いですが🌞も出て、洗濯日和でした(*´∀`*)


今朝の福ちゃん、寝不足のようで、リビングに来てからも ヒーター前でゴロりんこ💤

側に寄ると…おかさんの お股で丸くなって ブーブー言いながら寝ておりました♪

どうもお股が落ち着くらしく、絨毯に座ると 必ずと言っていいほどやって来ます♪



一眠りして気が済んだのか…朝ごはんを速攻で完食 (*^▽^*)

福ちゃん 朝のパトロール♪

昨日 暴れて 服を脱いだまま…寒そうです💦




明日からの仕事に備えて、今日は朝から家の事をやるつもりだったのに…

今年初のゴミの日だったので、大掃除で出たゴミを出して…それだけで満足(*´∀`*)

結局お昼まで ダラダラ〜んと過ごしてしもた (´・Д・)」



本日の昼ごはん🎶

正月の感じがまだ残ってる。いい加減 今日は買い物に行かねば💦



午後から 今年一番の?大仕事に掛かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

福ちゃんのシャンプー! 本当なら年末にするはずが…今日になってしもた(´・Д・)」


福ちゃん♪ シャンプーを察知してか? 部屋中を逃げ回りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

次女さんと 二人掛かりで確保して〜 お風呂場へGO‼️


福ちゃん シャンプー時は無表情になります(o_o)

そして 目を合わせようとしません(^-^;

シャンプーの間ずっと、ブーブー、ブーブー何か言っています。



シャンプー後の福ちゃん♪

ちょっとご機嫌ナナメのようです( ̄^ ̄)



本日の夜ごはん🎶

トマト鍋にしました🍲

野菜が高くて嫌になります(>_<)

そんな中 もやしは17円! ありがたや♪ ありがたや♪

シメはチーズを入れてリゾットに♪



こちらは昨夜の福ちゃん♪

寒いからと おかさんの上着を掛けてあげたら、次女さんが着せていた∑(゚Д゚)

熟睡してたのに…直ぐちょっかいを出すんだから💦

折角なので パチリ📸

我が子のお宮参りを思い出しました♪




明日は いよいよ仕事始め♪

コラーゲンドリンク&美容液パックで気合い入れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お肌の調子が良ければ 少しはテンション上がるもんね〜(*´∀`*)

今日は福たんぽを抱っこして 早いとこ寝るとしましょ🎶