ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

パーカーのヒモをチュチュする福ちゃん♪

本日の大福地方、晴れてはいたけれど 寒い一日でした😵

今日から仕事始め…朝起きるのが辛かった(T_T)


福ちゃんは おかさんが仕事に行くのを分かっているのか?

朝からご機嫌ナナメでやんした(ㆀ˘・з・˘)

👩「福ちゃん、朝パトは?」

🐶「……。」

今日は気が乗らないらしい…(^-^;



忙しくて遊んであげられないので、次女を起こし、急いで出掛ける準備💦

本日のマイ弁当🎶

ちと寂しいけれど、作る気力がなかった…。




仕事中に次女さんが写真を送って来ました。

👧「福ちゃん ブサイク」

👩「知ってます…」

仕事に集中出来ないんですけど(^-^;


今日は さぞかし忙しいだろうと覚悟していたのに、まあまあの忙しさ。

残業無しで帰って来ました(*´∀`*)




家に帰ると…絨毯がとんでもない事に Σ(゚д゚lll)

やんちゃboyが また派手にやらかしたようです(T_T)

👩「まったく、おめさんは〜!!」

🐶「しゃーせん(すみません)」



疲れて帰って来て こんなになっていると ガッカリです😞


本日の夜ごはん🎶



食後の福ちゃん♪

懲りずに 絨毯をガブル、ガブル( ̄∀ ̄)

👩「こんにゃろめ〜!!」

🐶「んじゃ、オラ走る💨」

プリけつを持ち上げて 戦闘体勢o(`ω´ )o

しばらく走って満足したらしい♪

次女さんに抱っこしてもらいます♪

次女のパーカーのヒモをチュチュする♪ 甘えっ子です♪



これからお騒がせ長男がまた帰ってくる♪

迎えに行くので この辺で…。

皆さま、良い週末を(^-^)/