ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

よきにはからえ♪

本日の大福地方、午後から雨風が強く、夕方からは雪が散らつきました😥

今日から仕事!長女&次女も学校が始まりました💦


カーテンを開けると…朝なのに夕方みたいに暗いのです…( ゚д゚)

何だか天気も怪しいので、長女さんの送迎決定( ̄∀ ̄)

30分早い出発となりました〜(T_T)



本日の自分のお弁当🎶

ちょっと物足りなかったです(´・Д・)」



休み明けという事もあり、仕事はやっぱり忙しく💦

休みボケで頭の回転もイマイチ(´・Д・)」

ミスしてないかな? 今頃になって心配になってきたわ。



今日はネタが無いので…昨日の福ちゃん♪

2代目古タオルをプレゼント🎁

🐶「あざーす ♪ ガブらせて頂きやす♪」

👩「思う存分やっちゃって下さい!」

取られまいと警戒しながらガブリます♪





本日の夜ごはん🎶

遅くなってしまったのでラーメンです🍜


食後の福ちゃん♪

いつものように次女さんと追いかけっこ💨

長女さんが明日もテストだと言うのに 遠慮なしのこの2人…(^-^;


映画『タイタニック』より

よきにはからえ♪ おかさんは疲れました。



長女さんは明日もテスト、ピリピリモードでございます( ̄^ ̄)ゞ

福ちゃん 頼むから静かにして下さいよ〜(>人<;)

明日も平和でありますように(*´∀`*)