ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

暴れん坊には魔法の言葉を…

本日の大福地方、相変わらず寒いですが、青空の広がる一日になりました♪


今朝の福ちゃんは、率先してパトロールしていました(*´∀`*)

🐶「俺に任しとけ〜い!」

👩「しっかりお願いします♪」



朝の準備で忙しい皆んなを尻目に…福ちゃんはヒヅメと戦っておりました💦

どうやら牛さんのヒヅメは なかなかの強敵らしいo(`ω´ )o

つかみにくいようで、必死にガブっていました。



本日のお弁当🎶

長女の

自分の



今日は洗濯物もしっかり干せたし、ゴミ捨ても出来たし〜

清々しい気分で仕事に出掛ける事が出来ました〜(*´∀`*)



仕事は非常に忙しく〜💦 昼休みも銀行行ったりで しっかり休めず(T_T)

どうしても自分の仕事は後回しになり、7時過ぎまでの残業。

今日は無理せず スーパーで夕飯を買って帰りました♪

本日の夜ごはん🎶

半額…嬉しい響きだな((o(^∇^)o))



食後の福ちゃん♪

相変わらず暴れん坊です💦

次女さんにも足バタバタで反撃しますo(`ω´ )o

何気にプリけつ見せたり〜💕

自慢かっ!?

あまりにも暴れん坊なので…魔法の言葉を🧙‍♀️

👩「ヒマチー♪ 」

🐶「んっ?」

👩「ヒヅメ♪」

🐶「むむっ(゚ω゚)」

好きなものは しっかり覚えるらしい(⌒-⌒; )



調べた結果 、福ちゃんの好きな(反応する)ワードは…

1位 ヒマチー

2位 おしゃん(散歩)

3位 ヒヅメ

4位 りんご

5位 よーちゃん(ヨーグルト)

:

:

昨日初ガブリした 「ヒヅメ」一気にランクイン!しました 。

おそるべし 大型新人 ∑(゚Д゚)



自分にとっての魔法の言葉って何だろう?

「休み」「半額」これらは絶対ランクインだな(*´∀`*)

明日行ったら「休み」

自分で自分に魔法をかけて 明日も乗り切ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶