ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ ぬん💕 やってみた🎶

皆さま、おこんばんは♪

大福地方は今日も一日中寒かったです(T_T)


今日からまた仕事始まっちゃいました〜。



本日のお弁当🎶

長女の

次男&自分の



今日から次男も学校が始まり、福ちゃんは夕方までお留守番です。

ごめんね、福ちゃん🙏 好きなだけ寝てていいからね〜(^_^*)



今日は月曜日という事もあり、仕事は忙しく〜電話攻撃、ファックス攻撃…

注文が来るわ来るわ〜ありがたや♪ ありがたや〜♪


休み明けは イマイチ頭がついていきません(T_T)

そんでもって、☎︎に出ても噛みっかみだしね〜(^_^;)

そんな自分にだんだん笑えて来ます(*≧∀≦*)



てな訳で、あっという間の一日でした〜(⌒-⌒; )


本日の夜ごはん🎶

とりあえず作ったから良し♪



ついさっきの福ちゃん♪

ヒーター前でよく寝ております😴

あちらこちらに、じゅうたんの糸くずが落ちています(T_T)

相変わらず、じゅうたんは噛むものと大きな勘違いをしているようです💦



折角なので、おちり写真を…

気配を感じたのか? こちらを気にしています。

🐶「また おちり写真ですか?」

👩「すんばらしいのお願いします♪」

🐶「んじゃ、これでどうですか?」

👩「ふむふむ、まあまあかな♪」

🐶「んじゃ、これでどうでしょう?」

👩「うーん、もうひとこい!」

🐶「んじゃあ、これで勘弁しておくんなせい♪」

👩「福ちゃん、これって…?」

🐶「オラも、やまちゃんのぬん💕やってみた!」


やまちゃん、しんづれいしました〜(*´∀`*)


明日もちょこっと頑張るぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶