ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

有難や〜もやし さまさま♪

皆さま、おこんばんは♪

今日の大福地方は、寒さも和らぎ、青空の広がる良い天気でした🌞


今朝の福ちゃん♪

福メシを速攻で完食し、パトロールに励みました♪



本日のお弁当🎶

長女の

次男&自分の



今日も仕事はそこそこ忙しく、あっという間の一日でしたε-(´∀`; )


昼休みに時間があったので スーパーに立ち寄り、お買い得品のみ購入♪

相変わらず野菜は高い! もやしだけは裏切らない💦

税込み20円でした(*´∀`*) 有難や〜もやしさま、さまです♪



夕方になると、お腹が空いて眠くなります( ´Д`)y━・~~

電池が切れそうなので、今日は定時で上がらせて頂きました♪





お家に帰ってごはんの準備をしていると…

福ちゃんはヒーター前でゴロりんこしておりました♪

バイトにでも行ってきたかのようなお洋服♪

お疲れっす(๑˃̵ᴗ˂̵)




本日の夜ごはん🎶

昨日のうちに豚の角煮をこさえておきました♪

圧力鍋でやったからトロットロでしたわ(๑>◡<๑)



ついさっきの福ちゃん♪

相変わらず次女さんに甘えております💕


なんと麗しいお顔でしょう♪




次女の学校ではインフルエンザが流行ってきたらしく…

学級閉鎖になっている学年もあるとか😱


ブログを見てもインフルエンザ真っ只中の方もおられるようです💦

どうぞお気をつけ下さい♪

それではまた(*´∀`*)