ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

HIDUME さん♪ くちゃい、くちゃい(>_<)

本日の大福地方、朝は少し雨が降りましたが、日中は良い天気でした🌞

今朝は目覚まし⏰がなっても なかなか起きられず、起きたの7時前Σ(゚д゚lll)

完全に寝坊です😱



福ちゃんはヒーター前でゴロりんこ♪

油断しているところをパチリ📷




今日はゴミ捨てもあるし、子供達のお弁当は買ってもらうことにしました。

自分のは 余り物を詰めて出来上がり♪




今日は長女の送迎があったので、家事も放ったらかしに家を出ました💦

何はともあれ 間に合って良かった〜♪



仕事は一日中忙しく、なんだか疲れました(´・Д・)」

午後からは眠気もあり、瞼が重くて仕方がなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

とっとと帰りたい(>_<) そんな事ばかり考えていました。




今日の夜ごはん🎶

買い物してないのでオムライスにしました♪

今日のオムライスは上手くいかなかったっす(´・Д・)」

子供たちには好評だったので良かったわい♪




食後の福ちゃん♪

福ちゃんの好きな…HIDUME(ヒヅメ)をガブっています。


独特の匂いが漂っております(⌒-⌒; )

てか 、くちゃい、くちゃい(@_@)



明日行ったらお休みです♪

そう思うと 不思議と頑張れそうな気がしてくる(*´∀`*)

週末は思いっきりダラダラしよう(*´∀`*)

ワーイ ♪ワーイ♪ 楽しみだあ\(^o^)/