ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今年初、ドッグランへ行って来ました(*´∀`*)

おこんばんは♪


今日は午後からドッグランへ行って来ました〜(*´∀`*)

今年初♪ しばらく寒かったから行けてなかったのです。

ドッグランは、ちょっと高台にあるから寒いんだよね😰

福ちゃんも、私達も完全防備で出掛けました。


寒いからかな? 🐶さん少なめでした(T_T)

でも福ちゃんは とっても楽しそうでした(*´∀`*)

次女さんも走ります💨

福ちゃんの影が凄いことに…∑(゚Д゚)

「はらぺこあおむし」って言う絵本に出てくる青虫みたい♪


一時間ほど遊び、寒さも限界だったので帰りました(⌒-⌒; )


お家に帰ると、おやつに🍎を食べてゴロりんこしてました💤



本日のおやつ🎶

次女さんが作った「三色ババロア」

大人向けスイーツでしたわ♪



本日の夜ごはん🎶

「マグロの漬け丼&ポテトサラダ」

マグロが100g98円と安かった〜(*´∀`*)

最近は葉物が高くて買えないけれど、ジャガイモが安い。



明日からは寒いみたい(@_@)

お家でのんびりしましょうかね♪