ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

まんずまんず、 ありがたや〜♪

本日の大福地方、雪が降ったり止んだりの一日でした。

今朝起きると 外一面雪景色 Σ(゚д゚lll)しっかり積もっていました(T_T)


いつもダラダラ〜な私も、今日ばかりは気合い入れて出掛ける支度をしました♪



冷凍食品に助けられ…ちゃんと?お弁当も作りました♪

長女の

自分の



今日は次男君は休校とのこと。長女さんは送迎です…(´・Д・)」

そんな訳で40分早く出発しました♪

大雪で道は渋滞…ですが裏道をサクサク通って、遅刻せずに済みました(*´∀`*)




こんな日だから、暇だったりして〜♪ なんぞと構えていたら

普通にバンバン注文依頼が来て (⌒-⌒; ) まんずまんず 有り難い事です♪



夕方になると 瞼が重くなってきて、これは早よ帰らんとあかんという事で…

さっさと定時で上がらせて頂きました(*´∀`*)



本日の夜ごはん🎶

だいぶ遅くなりましたが、財布の中身がスカスカだったので作りました♪

シャケのホイル焼き、ローソンの焼き鳥などなど。



食後の福ちゃん♪ 歯磨きタイムです。

と言っても歯磨きガムにガブリつくだけですが(^-^;


今度は次女さんに甘えっこタイム♪


満足したのでゴロりんこタイム♪



今もなお 雪が降っています💦

明日の朝も道路は危ないだろうなぁ…。

今日も早目に寝ることにしましょ(*´∀`*)