ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

学校からの電話

おこんばんは♪ 今日も寒い一日でしたね。


今日も道路は渋滞していたので、早目に出発しました♪

道路はつるりんこ状態でドキドキの運転でした💦



本日のお弁当🎶

長女と自分の

長女さん、お弁当箱を洗っておらず、急遽次女さんのお弁当箱を借りましたo(`ω´ )o




仕事は、まあまあの忙しさ…

昼前に次女さんの学校から電話が来ました ∑(゚Д゚)

学校のトイレで吐いたらしく、保健室で休んでいるとのこと。

銀行と郵便局の用事を済ませ、引き継ぎをお願いして会社を早退しました💨



お迎えに行くと、少し元気がなさそうです (-_-)

家に着くなり「お腹空いた〜」ってΣ(゚д゚lll)

さすがに 直ぐに食べるのはあかんでしょ!という事で眠ってしまいました😪


福ちゃんも私もウトウトしてお昼寝タイムとなりました💤




本日の夜ごはん🎶

今日は肉じゃがとワンタンスープ♪ ちと寂しいですなぁ。

次女さんは体調はOKらしく…お粥メニューにしました。




ついさっきの福ちゃん♪

ヒマチータイムです(*´∀`*)

凄い勢いでやって来ました。

取られまいとゲージに逃げました💦

こういう時だけ自らゲージINします(⌒-⌒; )




次女さん、平熱で吐き気もなく大丈夫そうです♪

インフルも流行っているし、油断は禁物かな…

少し様子を見るとします。


突然の早退で会社には申し訳ないけど、自分も疲れていたので

少しゆっくり出来ました♪ 次女さんに感謝かな(*´∇`*)

週末はのんびり過ごしたいなぁ♪ しっかり充電します♪

皆さんも良い週末をヽ(*´∀`)