ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日はニトリへ3回行きました💦

皆さん、おこんばんは♪

大福地方は珍しく雪が降らず、風が強い一日でした♪



本日の朝ごはん🎶

久々のナットちゃん♪ あとは昨日の残りです♪




昨日早退した次女さん♪

食欲はあるし、熱は無いし、どこが痛いとか無いけれど 念のため病院へ行きました♪

インフルエンザの検査もして、お腹ポンポコリンも診てもらって…

インフルでもなく、胃腸炎でもないとの事…整腸剤くらい出されるのかと思いきや

薬も出されずに終わりました(^-^; まあ、心配無いって事で一安心♪

これで堂々と月曜日から登校出来ます(*´∀`*)



心配無いって事なので、帰り道ニトリへ行きました♪

以前はリビングにマットを敷き詰めていましたが、なにせ福ちゃんがガブルのです(T_T)

マットのかけらが💩と一緒に出てくるという事が何度かあり、取っ払っていました。


でも高速ダッシュする福ちゃん!滑ったりして危な〜い∑(゚Д゚)

やっぱり敷くしかねえべって事で見に行きました♪


布製のマットで良い感じのみ〜っけた!値段も許せる範囲って事で。

8枚入りの4セット買いました(*´∀`*)



本日の昼ごはん🎶

ファミマで焼き鳥を買いました♪



お腹いっぱいになったし、気合い入れてマットを敷き始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

滑り止めが付いているので、セロファンを剥がして敷き詰める作業。

最初は予算の関係で、福ちゃんが走るであろう所だけ敷く予定が…

やっぱり何かしっくり来ない(´・Д・)」



範囲を広げて、テーブル以外の所へ敷こうという事になって やり直し!

剥がして再度一枚一枚敷き詰めてみた♪

何だかなぁ?なのですよ これが(´・Д・)」


結局テーブル下にも敷こうという事になり…本日2度目のニトリへ行きました💨

あと3セットで🆗でしょって事で速攻買って来ましたε-(´∀`; )



もう一度全部剥がして…端から敷き詰めて行きました〜♪

ちょっとした隙間が、後々大きなズレに繋がるので慎重に慎重にε-(´∀`; )

あと一歩という所まで来て…噓っ⁉︎ 足りない Σ(゚д゚lll)


その瞬間…意識が遠のく感じがしました(o_o)

我に返って 『今日のうちにやらねば!』と思い、本日3度目のニトリ〜♪

今度こそ最後の最後! 1セット買いました。



速攻帰って、敷き詰めました〜(*´∀`*)

遂にやりました〜♪ やったりました〜\(^o^)/


結局合計8セットも購入😵 予算オーバーだけどしゃーない。

福ちゃん、これで思いっきり走れるね♪



福ちゃん♪ 夕方のパトロール

暫くぶりですねε-(´∀`; )


そしてゴロりんこ♪





本日の夜ごはん🎶

『白菜と豚肉の ミルフィーユ鍋』ポン酢でさっぱりと頂きました😋

ご近所さんに白菜を2玉頂きました♪

見た目イマイチですが白菜が甘くて美味しかったです(*´∀`*)



明日もお休み。有意義な休日にしたいなぁ♪

皆さまにとっても良い日曜日になりますように(*´∀`*)