ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

おちりペン&お鼻ペシンの刑です( ̄∀ ̄)

おこんばんは♪

大福地方、今日も相変わらず寒い一日でした。

1月最終日、あっという間の一日でした〜(*´∀`*)



本日のお弁当🎶

次男くん&自分の

長女は学校がお昼で終わりなので、お弁当はいらないそうです。




今日は月末という事もあり、30分残業して帰りました♪

長女からLINEで迎えに来てけろの連絡が…お友とカラオケに行ったらしい♪

まあいいんだけどね(⌒-⌒; )


昨日は🚲でのお帰りで、ご機嫌ナナメだったのに( *`ω´)

カラオケに行ってスッキリしたのか?ご機嫌真っ直ぐでした〜(*´∀`*)




家に帰るとガッカリする様な事が待っていました💦

毎度お騒がせ福ちゃんです( ̄∀ ̄)

今日は派手にやらかした様で…買ったばかりのマットが2枚消えていました∑(゚Д゚)


👩「マ、マットは!?」

👱‍♀️「福ちゃんが やった!」

🐶「しゃーせん💧」←ホントに反省しているかは分からんけど(´・Д・)」



どうやら比較的攻め易い角を狙ったようです。

なんと卑劣な奴じゃあ!

お仕置きに おちりペンとお鼻ペシンの刑ですψ(`∇´)ψ ヒヒヒ〜



本日の夜ごはん🎶

昨夜から今朝にかけて作っておいた「豚の角煮」です♪

今までカサ増しに大根を入れていたのに、最近は大根がお高い(@_@)




それにしてもガッカリです。あんなに頑張って敷いたのに…(´・Д・)」

8枚入り税込1990円です。一枚約250円です(T_T)

足元が温かくて、「マットがあるだけで、こんなに違うんだね♪」って

皆んなで喜んでいたのに。



おかさんが怒っているので、福ちゃんも少しは反省しているのか?

はたまた眠いだけか分かりませんが…おちり向けて寝てしまいました(-_-)zzz

ハイ、お決まりのプリけつさん♪

今日はプリけつに免じて勘弁します(ㆀ˘・з・˘)

でも次はありませんからo(`ω´ )o



明日から2月…ってあっという間ですね(*´∀`*)

2月も28日しかないからあっという間なのかな?

明日からまた良いスタートがきれるように頑張ったろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶