ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんシャンプー🎶 そしてお知らせです(*´∀`*)

本日の昼ごはん🎶

毎度おなじみ「三色丼」です。

またかいな?と言われそうですが(⌒-⌒; ) なかなか美味しいのです♪



夕方、福ちゃんのシャンプーをすることに♪

服を脱がされ、嫌な予感しかない福ちゃん…(ㆀ˘・з・˘)


リビングを駆けまわり逃げる逃げる〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

残念ながらお写真はないので想像して下さい(°▽°)



お風呂場へ行くと観念したのか? フリーズしておりました(o_o)

やっとこさ洗い終わって、フキフキして…

ドアを開けた途端に ヒーター前にダッシュ♪

福ちゃん、お疲れ様でした〜(*´∀`*)




本日の夜ごはん🎶




パンパカパーン🎶 ちょっとお知らせです(*´∀`*)


明日から、ブログは不定期になるかと思います。

週末メインかな?



4月から「働き方改革」の影響により、会社の方針も変わります。

給料アップは嬉しい限りですが、それだけの力量を求められるようで…💦


おバカたれな私は、お家でも多少お勉強しないと勤まらない心配があるのです。


シングルマザーで、大した仕事が出来る訳でもない自分を遣ってくれる

会社には感謝してますからね(*´∀`*)



それに加えて…

4月から 長女は高3で受験生💦 次女は中学生になるので…

もうちょい母業を頑張ろうと思いまして…(⌒-⌒; )



皆さんのブログに遊びに行くのは時々になるかも知れませんが…

どうぞお許し下さいね(>人<;)



ではでは、変わらず今後とも宜しくお願い致します(*´∀`*)

🐶「オラのことも宜しく♪」