ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、お手柔らかにお願いします(´・Д・)」

おはようございます😃

朝から晴れて 良いお天気です(´∀`*)



まずは今朝の福ちゃんヽ(・∀・)

朝メシを速攻で完食し、ダラりんこ♪



今日は長女さん、模試のため登校日💦

わたくしは送迎係に徹します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長女さんのお弁当♪

「おいしくて つよくなる」ビスコ💕


本日の朝ごはん♪

最近のお気に入り〜野沢菜メカブ♪ めっちゃ🍚がススム♪




長女を送って帰宅すると…

福ちゃんはせっせとイタズラに励んでいたらしいo(`ω´ )o

言ってる側から始まりました〜( ̄▽ ̄;)


イタズラの合間にパトロールもします♪

🐶「異常なしっす!」


※いやいや、異常あるのは福ちゃん あなたですから!



なんやかんや忙しい🐶です(´∀`*)

イタズラも程々に…お手柔らかにお願いします(´・Д・)」




さてさて今日は何しよう!

まずは〜溜まった洗濯物をやっつけて、ひたすらお掃除だね♪


みなさんも良い一日をお過ごし下さい(*´∀`*)