ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん曰く、とっておきのプリけつ♪ だそうです(^-^;

おこんばんは ♪

本日2回目の更新です(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はお洗濯3回やりました(´∀`*)

晴れてるし、少し風もあって、まさに洗濯日和でした〜(*´∀`*)

洗濯物がその日のうちに乾くっていいなぁ♪




本日の昼ごはん♪

えのきポン酢炒め♪ 最近のお気に入りです。




今日は餃子の日です🥟

いつもはキャベツを入れますが、高くて買えなかったので白菜を投入!

餃子はエライ時間が掛かるので、録画してたドラマを観ながらせっせと包みました💦

今日は48個。少なっ!

長男が家を出る前は倍の96個作ってました。

余った具は丸めて冷凍庫へ♪ 肉団子スープにでも使うとします。




本日の夜ごはん♪

「餃子、スパサラダ、お味噌汁」

何だろう? 美味しいっちゃ美味しいんだけど何かが違う…。

味付けがイマイチだったみたい(´・Д・)」



食後の福ちゃん♪

相変わらずマットに容赦なしです!

こちらの様子を一応気にしながらガブリます♪

そして逃げます💨

現行犯逮捕! おちりペンの刑ですψ(`∇´)ψ ガオー♪

そしてブーブー♪ 言いながらゴロりんこしちゃいました。

反省している様子はひとかけらもありません👅

🐶「しゃーせん。お詫びにプリけつはいかがですか?」

👩「プリけつで何でも許されると思ったら大間違いだよ」


🐶「そんな事言わず、とっておきの出しますから〜」


🐶「ムムっ、ムムっ………」


👩「福ちゃん、もしかして…またあれやっちゃうの⁉︎」

👩「ハイ来た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」


👩「まあ嫌いじゃないけど…むしろ好きだけど〜💕」

今日のところは勘弁します(´∀`*)



明日は何やらかすのかなぁ…。

お手柔らかにお願いしますわ(⌒-⌒; )

明日も良い日でありますように(*´∀`*)