ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

4時から母 🎶

おこんばんは♪


大福地方は昼前から雪がわんさか降ってきましたΣ(・□・;)

よりにもよって灯油がな〜い (@_@)

仕方がないので行って来ました。

18Lで1,440円! 随分と高くなりましたね(T_T)



本日のお昼ごはん♪

「けんちん素麺」



食後は福ちゃんとゴロりんこして過ごしました♪

いくらでも眠れちゃうんだよねε-(´∀`; )



起きたら4時でした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 昼寝にしては寝すぎたわ…。



何もしてないけれど…本日のおやつ♪

抹茶系スイーツ大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)



甘いもの食べて、やる気スイッチ入りました🔛



洗濯機回しつつ、リビング&廊下の掃除機がけ。

お弁当のおかず作り、お風呂掃除、福ちゃんのゲージ掃除…などなど。



どうやら追い込まれると良い仕事が出来るらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんなこんなでお弁当の作り置きでーけた♪

定番メニュー。味付けは全部一緒なのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日の夜ごはん♪

「牛丼&豆苗のスープ」

やっぱり肉だね♪



食後の福ちゃん♪

自らゲージの中に入って 暴れていますo(`ω´ )o

君は一体何がしたいんじゃい?


気が済んだのか? ヒーター前でゴロりんこ♪




明日からまた仕事です…。

ブログは週末まで閉店致します。

皆さんも風邪など引きませんように お気をつけ下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)