ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

プリけつファンの皆様へ〜 福ちゃんからのプレゼント♪

おこんばんは♪

大福地方は、晴れ時々吹雪、寒い寒い一日でした😵



今朝の福ちゃん♪

昨日は羽生くんフィーバーで夜更かししたので、ゆっくり寝ていたかったのに…

律儀に?6時15分に起こしてくれました(⌒-⌒; )


いつものように寝たフリをしていると〜(u_u)

私の顔の上に寝転んで窒息させようとしたり…息ができん(@_@)

床に敷いているマットをガブリ始めるので、仕方なく起きました(´・Д・)」



朝ごはんを食べると満足したのか、ヒーター前でゴロりんこ♪

だいぶリラックスされております(-_-)zzz


福ちゃんがゴロりんこしているうちに自分も朝ごはん♪



眠りから覚め、いつも通りイタズラにも精が出ます ψ(`∇´)ψ うっしっし〜!

今日のお目当てはティッシュ箱です(T_T)

捕まえられそうで捕まえられな〜い!

微妙な走りをするのが余計に腹が立ちますo(`ω´ )o



本日の昼ごはん♪

ダルかったので「肉団子と春雨のスープ」だけ作りました。

おにぎりと焼き鳥はファミマで調達♪



お着替えして福ちゃん♪ お昼のパトロール出動!

冷蔵庫が空っぽだったので、夕方買い物に行きました♪

野菜の高いこと高いこと!(◎_◎;)

もやしだけは裏切らない! 18円でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日の夜ごはん♪

あまりにも寒いので、鍋にしました。

白菜が1/4の大きさで198円!とてもじゃないけど買えません💦

こんな時は大体もやし入れちゃいます♪

シメは卵を入れて雑炊に〜♪



楽しかった休みも終わり、明日からまた仕事です💧

インフルで休んでいる人が居るから きっと忙しいだろうなぁ。


長女さんも(火)からテストが始まります💦

大福一家、ピリピリモード突入です( ̄∀ ̄)

わたくしは送迎係に徹します ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ハイ、喜んで〜!


またもやブログは(金)までお休みいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)


福ちゃんのおちりファンの皆様へ♪

すんばらしいプリけつのプレゼントです(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは また! プリプリ〜♪ プリプリ〜♪