ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの もぐもぐタイム♪

おこんばんは♪

大福地方は今日も寒い一日でした。



本日の朝ごはん♪

「チキンカツサンド」

夕飯の残りのチキンカツ♪ 最近野菜ジュースを摂るようにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は次男君とお買い物に行きました。

でも購入は…次回に持ち越し…残念(T_T)


家に帰ったら一気に疲れが…(´・Д・)」よし寝るべ! 💤

福ちゃんとゴロりんこしました。



起きたら とっくにお昼過ぎていてビックリΣ੧(❛□❛✿)

お昼は各自ご自由に…💁


自分は「カップ麺、フレンチトースト」




午後から娘たちと買い物へ行きました♪



福ちゃんはお留守番だったので、ちょいご機嫌ナナメo(`ω´ )o

お散歩行って来ました〜♪



家に帰って、福ちゃん もぐもぐタイム♪

いつもの「ヨーグルト」

ダイソーで福ちゃんの食器を置く台、滑り止めを買って来ました。

実はカンナ・ダイスケさんのブログを見ていいなぁと思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

台の大きさに合わせて滑り止めをチョキチョキ✂️して〜いい感じ♪

福ちゃんの将来を考えて…腰に負担が掛からないようにね。

今までより少し高くなって、食べ易いみたい♪

もう少し高くても良かったかも…(^_^;)



本日の夜ごはん♪

おそらく今季最後であろう「鍋」でした。

シメは卵を入れて雑炊に…(๑˃̵ᴗ˂̵)



夕飯後のデザート♪

次女さん作「フルーツケーキ」

美味しかった〜でも、もうお腹いっぱいです…(@_@)




ついさっきの福ちゃん♪

テストが終わった長女、キッチンでチョコ作りをしているのが気になるらしい。

何も貰えず💧 残念そうに戻って来ました。

🐶「なんも貰えんかった…」

👩「福ちゃん ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」



長女さん、約4時間キッチンを占拠して作ったのがこちら💁


福ちゃんはイジけてゴロりんこ(。・ω・。)






明日からまた仕事かぁ…(´・Д・)」

一週間もつんだろうか? 自信は無いけど 頑張るしかないね💪


週末まで またブログはお休みします。

皆さまにとっても 良い一週間でありますように(*´∀`*)