ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ブルブル入れ歯にビビる福ちゃん♪

おこんばんは♪

今日は久々に気温が上がり、過ごしやすい一日でした(´∀`*)



本日の昼ごはん♪

「シーフード スープスパ」

買い物に行ってないから何もない…ご飯炊くのも面倒だし(´・Д・)」

冷凍シーフードがあったので助かりました♪



お持ち帰りした仕事…半分位はやっつけました〜ψ(`∇´)ψ

仕事の合間に福ちゃんと遊んだり、お昼寝したり…💤



夕方、福ちゃんとお散歩へ行きました〜(´∀`*)

随分と陽が長くなりました♪

今日は寒くないからかな? 福ちゃんの足取りも軽い(๑˃̵ᴗ˂̵)



次女さんと遊ぶ福ちゃん♪

100均のブルブル入れ歯(商品名は分かりません)で遊んでいます。

福ちゃん、興味しんしん (*☻-☻*)

ちょっと怖い?

フードに入れ歯を入れられて…ビビリの福ちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

福ちゃん 遂にゲットした?



本日の夜ごはん♪

「豚丼&ポテサラ&ワカメスープ」

結局面倒で…買い物に行かなかった(⌒-⌒; )

冷凍庫にお肉があったから助かった♪

さすがに明日は行かないとかなぁ(´・Д・)」



明日も天気が良いらしい!

良い一日になりますように(*´∀`*)