ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

トイレットペーパー事件(@_@)

おこんばんは♪

大福地方は朝から晴れて☀️暖かい一日でした♪



暖かいので福ちゃんシャンプーしました(´∀`*)

シャンプー中は一切目を合わせようとしません(¬_¬)


タオルで拭き拭きして、お風呂場のドアを開けると猛ダッシュでヒーター前へ💨

福ちゃんお疲れ様、綺麗になって良かったね(*´∀`*)



午後からお散歩に行きました♪

昨日よりも暖かくて、福ちゃんも楽しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

影も可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)



お散歩行って疲れたのか? 福ちゃんウトウト始まりました💤

ラッキー🤞 福ちゃんも寝たことだし…

二階で探し物をしていました。




福ちゃんを一人にして約15分位でしょうか、戻ってみると

さっき買ってきたばかりのトイレットペーパーが残念なことに(T_T)

福ちゃん、怒られている事は分かっているようで…バツの悪い顔をしています💦

👩「福ちゃん、派手にやりましたなぁ」

🐶「しゃーせん💧」

福ちゃん逮捕! おちりペンペンの刑だよ〜ψ(`∇´)ψ オラー!

廊下に置いたままにしておいた自分が悪いんだけど、それにしてもガッカリ😞




本日の夜ごはん♪

一日遅れの雛祭りメニュー🎎

完全に手抜きだね(⌒-⌒; )



ついさっきの福ちゃん♪

休日は構われてばかりで寝不足らしいです。

すんばらしいプリけつも(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日からまた仕事かあ…テンションガタ落ちです(T_T)

天気も冬に逆戻りするらしいし。せめて天気が良ければなぁ…。


今日は早く寝ることにしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さまにとっても 良い一週間になりますように(´∀`*)