ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

3、11

おこんばんは♪


東日本大震災から7年が経ちました。

改めて 震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


東北人である私も当時のことを思い出し、今こうして生きていることは

決して当たり前ではなく、日々感謝を忘れず実直に…そんな風に感じた一日でした。





さてさて、本日福ちゃんの病院dayでございました(´∀`*)

「病院」と聞いただけでシッポ(短いけれど)も上がりっぱなし⤴️

病院へ到着すると🚗から降りるなり足早に入口へ向かいました(´∀`*)


いつもの3点セット! TMK(爪切り・耳掃除・けつ絞り) して頂きました♪

スッキリしたのか? 福ちゃんご機嫌です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてカイカイのお薬とサプリメントを頂いて来ました。



本日の夜ごはん♪

おそらく今季最後のおでん🍢 & メンチカツ卵とじ



ついさっきの福ちゃん♪

おかさんのお股でねんねんコロリンです💤

すんばらしいプリけつも(๑˃̵ᴗ˂̵)




最後は可愛いお写真で(๑˃̵ᴗ˂̵)

しいちゃんママさんにパッチンして頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うわぁい女の子みたい♪ 可愛いくしてもらって良かったね💕



明日からまたお仕事です…。

皆さん 色々あるかも知れないけど頑張っぺね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶