ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

金曜日ともなると やらかします💦

おこんばんは♪

やっとこさ金曜日(๑˃̵ᴗ˂̵) 待ち遠しかった〜♪

今週はフライングして(水)にちゃっかり更新♪

励ましのお言葉ありがとうございました(´∀`*)



今週の出来事思い出してみます。



3月12日(月)


長女も次男もお休みなのでお弁当は自分のだけ♪

嫌々ながら仕事には行きました。(月)はいつもテンション⤵️



3月13日(火)


本日のお弁当♪

本日の夜ごはん♪


この日の福ちゃん♪

足だらり〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵) よく寝てました



3月14日(水)


本日ホワイトデー♪ 会社の男性陣からお返し頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな あんがと(๑˃̵ᴗ˂̵)


夕飯はつけ麺食べた♪



3月15日(木)


長女のお弁当♪

自分のお弁当♪



3月16日(金)


長女のお弁当♪

ご飯を炊く気力はなかった…。作ること重視♪


自分のお弁当♪

得意の冷凍ご飯♪



さっき ちょっとしたハプニングが…。


左手でホワイトデーに貰ったポップコーンを食べて

右手で福ちゃんにフードをあげてました。



私何を思ったのか? 勢いで福ちゃんのフードを口に入れてしまいました😵

しかも3個…。 じぇじぇ (◎_◎;) 速攻で吐き出しました💦

一瞬何が起きたのか理解出来ませんでした〜。


うーん何とも言えない口の中の感じ_:(´ཀ`」 ∠): ウォエ〜


頭で思ってる事と手先が一致しない事…皆さんもこんな事ないですか?

娘はポップコーンに何か入ってのかと思ってビックリしてましたが

ただの おっちょこちょいと分かって大笑いしてました〜(⌒-⌒; )



皆さん 今週もお疲れ様でした♪

皆さまにとって良い週末でありますように(´∀`*)