ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、決してひるまない男です(^-^)v

おこんばんは♪


大福地方、今朝は雨が降っていました☔️

明日は全国的に寒いとか…春が待ち遠しいですね。



昨日のお弁当♪

次男&自分の

昨日の夜ごはん♪

「ベーコンときのこのスパゲティ&サラダ」


昨日の福ちゃん♪

必死に眠気と戦っていました💦






本日のお弁当♪

長女&次男の

自分の♪



休み前という事もあり、仕事はそこそこ忙しく(@_@) 少し残業して帰りました。

今月は棚卸しも控えているし、人事異動やらで気忙しくて嫌になります💧



本日の夜ごはん♪

今日は和食でした。





ついさっきの福ちゃん♪

ちょっと目を離した隙に…せっせとマット剥がしに励んでおりました∑(゚Д゚)

👩「ダメ!福ちゃん !やめんしゃい!」

ドスのきいた声で怒っても、決してひるむ福ちゃんではありません💦

仕方がないので 鼻ペシンの刑です ψ(`∇´)ψ ペンペンよ〜



おかさんに怒られて…こんな感じに( ̄∀ ̄)

呼んでも目を合わせようとしません…少しは反省してるのかな?



そしてヒーター前を占拠しました(⌒-⌒; )

🐶「オラ もう寝る…💤」

ブーブー♪ イビキかいて寝ちゃいました(⌒-⌒; )

お子ちゃまは お寝んねしなさいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)




明日は祝日で仕事は休み(´∀`*)

週の真ん中に休みがあるなんて✨ めちゃラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも休みの日は ついつい食べ過ぎるから気をつけないと(´・Д・)」


お仕事の方も、お休みの方も…明日も良い一日でありますように(´∀`*)