ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

本日、断捨離day♪ 日常あるあるVol,1

おこんばんは♪

本日の大福地方は気温もそこそこ上がり、少し風もあり、洗濯日和でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



卒業式も終わったことだし、家の中の事少しはやらんとなぁと思い

本日、断捨離dayでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



とりあえず要らない物は捨てまくりました💦

あまりの散らかりように怒りが込み上げてきます(自業自得なんだけど)💢


自分は昔から掃除してると、鼻ムズムズ、耳かゆい、目かゆい、喉痛い、頭痛い…💧

これらの症状が襲って来ますψ(`∇´)ψ ああ、シンドイ…


黙々とお片づけ(⌒-⌒; )

そんなこんなで、4袋の断捨離出来ました(´∀`*)




本日の夜ごはん♪

新玉ねぎの季節になりました♪ ウマし♪




さて、日常あるあるで次女さんと大笑いした事があったのでご紹介♪


福ちゃんは鼻が短いので、イビキが豪快です(⌒-⌒; )

「ブーブー♪ 」とまさに豚ちゃんです🐷 で、ブーブー♪ から話進んで…


これは、皆さんあるあるだと思うのですが…

笑ってて、「フガー」って豚っ鼻🐽に鳴って、更に大笑いする時あるよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

って言うお話をしてたら、娘ちゃん大爆笑🤣 皆さんも経験おありでしょう!


女子の皆さん、気をつけましょう!




さてさて、福ちゃんは相変わらず元気です。


ちょっと眠いのかな? ボーッとしてます♪

次女さんと遊んでると思ったら、なんと2人ともゲージの中に∑(゚Д゚)

福ちゃんの気持ちになってみた…らしいです(⌒-⌒; )

相手の気持ちになる事は大事だよね♪



明日からまた仕事です。

子供達は春休みだから、福ちゃんも寂しくはないかな♪

皆さん、今週も頑張っていきましょね〜(´∀`*)