ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

引きこもっておりました…。

おこんばんは♪ やっとこさ金曜日ですね♪


実は体調を崩して…火曜日から会社を休んでおりました(´・Д・)」

なぜ? って…インフルエンザでした。 ハイ、今頃です(⌒-⌒; )


ちょっとした風邪はあったんですが……こんなにグッタリしたのは久々。

ちと油断してました(>_<)



(月)の夜〜(火)の夜がピークでした💧

熱がね38度5分、平熱が35度台の私には辛かったっす(@_@)

あと寒気が半端ない! 頭も痛くて痛くて…(T_T)



ご飯の用意は子供たちにお願いしました。



でも、ちゃんとお薬飲んでゴロりんこしてたら徐々に復活💪

昨日あたりから通常通りです♪



明日は(土)ですが…年度末という事もあり、一応出勤するつもりです。

でないと(月)大変なことになるから(>_<)



今日のうちに やれる事はやっておこう!てな訳で…

本日、福ちゃんシャンプーしました(*´∀`*)

福ちゃん、シャンプーして疲れたのかな? おネムらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日の夜ごはん♪

ここ数日でせっかく体重落ちたのに…調子こいて食べ過ぎました(´・Д・)」




さてさて、子供たちに移ってはいけないので、私まだ一人で寝ております。

いつもは、福ちゃん&次女さんと川の字になって寝てるのに……💧

(土)までは我慢、我慢☹️




今回インフルになって、体調管理って大事だなって つくづく思いました♪

皆さんも どうぞお気をつけ下さいね。


皆さま、良い週末をお過ごしください(´∀`*)