ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

インフルの次は花粉症ですか…(>_<)

おこんばんは♪


今日から4月だあー o(^▽^)o

無理してテンション上げようとしましたが…本日だだ下がり⤵️でした(>_<)


なぜってインフル終わってホッとしてたら、今度は花粉症らしく💧

一日中くしゃみ止まらず、目かゆい、頭痛い…(T_T)



今朝の福ちゃん♪

せっせとパトロールに励んでおりました♪


本日の朝ごはん♪


本日の昼ごはん♪

豚肉&高菜の和風パスタ


この所、洗濯日和だけどやっぱり外干しはやめた方がいいんだろうか…。

午前中は掃除、断捨離に励んだけれど、午後はホント寝てました(-_-)zzz



ダルダルで、何もやる気しなくて…ひたすら福ちゃんの顔を見て過ごしました。

福ちゃんの鼻息が届く距離でひたすら見つめる……福ちゃん可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)


寝る時は必ずくっ付いて来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちろんプリけつ♪



結局夕方までこの調子💦 ようやく重い腰を上げて夕食作り♪ えっこらせ💪



本日の夜ごはん♪



エイプリルフールだから何か言ったろかい!って思ってたけど…

今日はそんな気にもなれませんでした(´・Д・)」 こんな時もあるっしょ。


明日から新年度だ! 気合い入れて行かないとな…。

今週も皆さん頑張って行きましょね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶