ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

本日は送別会でした🎶

おこんばんは♪

大福地方は風の強い一日で、夕方から雨が降っています☔️



本日は会社の送別会があり、さっき帰宅したところです。

うちの営業所のトップ2人が、来週から異動になります💧



派遣で勤めて、そのうち社員になるよう勧められ、でも子供に手が掛かって

学校や地区の役員もあったりで、安請け合いは出来ずにいました。

落ち着くまで待ってくれて、若くはない自分を社員にして下さった上司だったので

今回の異動は非常に残念です(T_T)



社員になってからも、女性は自分だけで、シングルマザーという事もあって

色々と大目に見て頂いて(⌒-⌒; ) 自分としては働きやすい環境でした。



皆気さくで、社内の雰囲気もそこそこ良かったので本当に残念です(T_T)

社内でも飲み会でも沢山バカ話もしたし、いっぱい笑ったなあ(´∀`*)



今のメンバーで飲み会(自分は飲まないけど)するのも、今日が最後かと思うと

泣きそうでしたが…泣いたら止まらなくなりそうだったから我慢!我慢(>_<)


今日も楽しい飲み会でした〜(*´∀`*) ランラン♪




家に帰ると、福ちゃんリビングのドアの前でスタンバイしてました♪


寝てたらしく、すぐにゴロりんこ(-_-)zzz




明日は会社の人にタイヤ交換してもらう予定♪

タイヤ積まないとだから今日は早く寝ないと!

今回もお礼は発泡酒で🍺 めちゃ助かる(๑˃̵ᴗ˂̵) あんがとね♪



金曜日が最後だけど、自分は入学式で休みだから、上司とは明日が最後になります。

明日は笑顔でお礼が言えるように頑張らないとな(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうか良い日でありますように♪