ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

大変お世話になりました〜(T_T)

おこんばんは♪

大福地方は、風が強く、寒が戻ったような肌寒い一日でした🍃



花粉症か寒暖差のせいか分からないけど、身体の調子も何だかイマイチ…(>_<)



明日は娘ちゃんの入学式なので、お休みもらいました♪

だから今日は出来る限りお仕事頑張りました💦



本日のお弁当♪

昨日次女が作ってくれたカレーの残りでした。

肉が…全然入ってなかった(´・Д・)」



仕事はそこそこ忙しく〜なんだかんだで1時間ほど残業になりました (⌒-⌒; )



(金)を最後に異動になる上司、自分は明日休みなので今日が最後でした。

4年もの間、一緒に仕事をしてきた上司だったので、しかもいきなり2人もだなんて…


月曜日からは もう居ないと思うと本当に泣きそうでした💧

でも何とか我慢して…何とか挨拶するので精一杯でした。



🚗に乗った途端に涙が溢れて〜(T_T) 涙、涙でした。




転勤があるのは仕方ないけれど、やっぱり淋しくなります。



次の上司はワンマンで、下の人達はみんな大変だったらしい💦

引き継ぎの様子を見ていても、先が思いやられる発言も多かったしさ(´・Д・)」



でもとりあえずは、固定観念は持たないようにして、自分の仕事はキッチリやろう!

後ろ向きな考えじゃ、異動する上司にも顔向けできないしね。



いつかまた一緒に仕事が出来たらいいなぁと思います♪




さてさて本日の福ちゃん♪

いつものように、おかさんのお股でリラックスされております(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐶「もう眠いっす💤」




明日は娘ちゃんの入学式♪

今日はコラーゲンドリンクを飲んで寝ることしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

気持ちを切り替えて、気を引き締めて臨みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それではまた♪