ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんの入学式でした♪

おこんばんは♪

今日は 次女の中学校入学式がありました〜🌸🌸



小学校までは私服だったけれど、中学校は制服があります。

もうね…すんごいダサダサの制服です(⌒-⌒; ) 昭和か!って感じ。



つい先日までお子ちゃま感満載だったのに…制服を着ると皆んな大人っぽいな♪



一番気掛かりだったのはクラス替えでした〜💦

一番の仲良しのYちゃんとは残念ながら別のクラスに…(T_T) 凄くガッカリしてました💧

でも仕方ないね…(´・Д・)」2年生になる時、またクラス替えがあるからね。



今日は大量の教科書と書類関係、お知らせをたんまり貰って帰って来ました。

ネーム付けや書類記入…いつも間際に慌てて💦 だから今回はさっさとやろう💪



次女さん、中学校はホントにあっという間だよ!

出来る自分を想像して、ひたむきに努力して下さいね。

おかさんも、 もっともっと頑張るよ〜💪 任しとき〜ψ(`∇´)ψ




本日の夜ごはん♪

通常通りのメニューです♪


ささやかですが お祝いのケーキ♪



忘れちゃいけない! 我が家のやんちゃboyくん。

相変わらず元気いっぱいです(*´∀`*)

次女さんのリコーダーの形のペンを咥えています♪ てか無理矢理だけど。


来週から子供達皆が学校始まります! という事はお弁当の毎日💦

しっかり充電して🔌 来週に備えたいと思います♪


皆様も良い週末をお過ごし下さい(´∀`*)