ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん休日も容赦なしです💦

おこんばんは♪

本日の大福地方は、冬に逆戻りしたかのような寒い一日でした。



今日は休みなのでゆっくり起きるつもりだったのに…

福ちゃんたら5時半に起こしてくれました(⌒-⌒; )


昨日も早かったし…福ちゃん休日に限って早起きです。

エアコンとヒーターのタイマーは6時半にしてたから寒い寒い😵



ヒーター前で福ちゃんとゴロりんこしてたら8時過ぎまで寝てしもうた💦

こちらは福ちゃんのすんばらしいプリけつ(๑˃̵ᴗ˂̵)




本日の朝ごはん♪

新玉ねぎが美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




家事はちょことして昼ごはん♪




次女さんとお散歩へ行きました♪

福ちゃん とっても嬉しそうです(´∀`*)




明日から自分と子供達のお弁当作りが始まります(´・Д・)」

お弁当のおかず5品作りました。少しは楽出来るかな♪



本日の夜ごはん♪

加熱用のマグロの赤身が沢山入って100円♪ だったので唐揚げにしてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)


春休みも終わり、子供達は明日から学校です。

福ちゃんは またお留守番になっちゃうね…💧


休日を楽しみに頑張るね〜💪