ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんに靴を買いました(^-^)/

おこんばんは♪

今日は雨が降ったり やんだり〜の一日でした☔️


昨日はとっとと寝たので目覚めは良く、朝からフル稼働でした💦



今日は全員お弁当持ちでした〜(⌒-⌒; )



今日は仕事は暇…というか余裕もある位でした♪

いつもこうだといいなぁ〜(´∀`*) なんて思ったり。


そんなわけで定時に上がらせて頂きました(^-^)v



雨だったので長女を迎えに行き、買い物して帰りました。

テストのせいか? 長女さんお疲れモードでした(@_@)



家に帰って速攻で夕飯食べて…次女さんと靴屋さんへ行って来ました💨



小学校でも履いてた運動靴👟 もうキツキツらしくて💦

なかなか気に入ったのがなくて…靴屋さん3軒ハシゴして〜

履きやすさ、見た目、値段… トータルで考えて決めたのがこれ♪

5,640円也、結構お高いなあ💧

まあ毎日使う物だし、たまにしか買わないから良しとしよう👌




こちらは昨日の福ちゃん♪

急にスイッチが入ったらしく戦闘体勢に∑(゚Д゚) おちりも上がります⤴︎

夜だというのに部屋中走る走る💦 スッタカタ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もう速すぎて連写してもブレブレです💦

もはやホラーだな(´・Д・)」



長女のテストも終わり一段落ε-(´∀`; )

週の真ん中水曜日! もうちょい頑張るとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは👋