ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ゴミ屋敷になっていました(T_T)

おこんばんは♪

本日の大福地方は、昨日よりもグッと気温が下がり肌寒い一日でした😥



本日のお弁当♪

今日は長女と自分のだけです。



今日は休み前という事で、とても忙しく💦 昼休みも10分しか取れませんでした(T_T)

もうね〜人手不足なんだよね(´・Д・)」

異動で一人減った状態で、派遣会社に依頼しているけど未だ進展なし…

今日は上司がハローワークに求人を出しに行ったようです。


追われるように電話、FAX、来店、メールに対応する日々…

間違ってないか?見落としてないか? 心配でなりません(@_@)




夕方やっとこさ落ち着いて来た時に、次女から連絡がありました。

福ちゃんがゲージから出ていて、ゴミ屋敷になっていると Σ(゚д゚lll)

ゴミ箱を倒して、ゴミをあさっていたんでしょう。

あちこちゴミが散乱し、自分のベッドもかじって中の綿があちこちに散乱していると💦



それを聞いて どっと疲れが…(>_<)

本当は早く帰りたかったけれど、なんだかんだで1時間の残業でした……。



家に帰ると、福ちゃんはいつものようにご機嫌でした(*´∀`*)

福ちゃん!おちりペンペンの刑だよ〜 ψ(`∇´)ψ ガオー!




次女さん、一人で掃除して疲れたんでしょう。

ご飯も少し残して、📺観ながら寝てしまいました。

その横で福ちゃんもブーブー♪ イビキかきながら寝てます💤




明日、明後日とお休み。

家事も最低限しかしてなかったから、少しは頑張りたいなぁ♪


皆さまにとっても良い週末でありますように(´∀`*)