ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

僕、反省しないんです(^-^)v

おはようございます😃

大福地方、今日は天気が良さそうで☀️ なんだかテンション上がります⤴︎



今朝の福ちゃん、早いお目覚めでした💦 5時5分に起こされました〜。

この所、休日に限って早起きです! 何かの嫌がらせ?でしょうかo(`ω´ )o

昨日の件で疲れてるんですけど…少しは反省せいや😡


もちろんリビングに来てもヒーターは点いていないから寒いっ(T_T)

気温12℃!って…風邪引いてしまうわ〜。

そこからはヒーター前を取り合いながら、もう一寝しました(-_-)zzz



7時も回ったので起きました♪

朝ごはん待ちの福ちゃん♪

太陽の陽射しのおかげで男前になっておりますd( ̄  ̄)


本日の朝ごはん♪


いつ何が落ちて来てもキャッチ出来るように?足元でスタンバイする福ちゃん♪

どうやらキュウリを狙っています ψ(`∇´)ψ それオレのでしょー!

福ちゃん近いし…


待っていられず、ブーブーうるさいのであげました。


さてさて昨日の続き…ゴミ屋敷騒動です。

とりあえず福ちゃんは吐くこともなく変わらず元気です♪

昨年の9月頃かな? ゴミ屋敷にした事があって、その時は夜中に4回吐きました。


病院に行ってレントゲンを撮りました。その時は鶏手羽の骨が写っていました∑(゚Д゚)

先生曰く、犬は生ごみとか食べてしまっても結構大丈夫。

ある程度吐いてしまえば心配は無いと…。


痒がる事も無いし、とりあえず様子を見たいと思います。

ちなみに次女さん、ゴミ屋敷騒動で相当お疲れなのか?まだ起きて来ません💦




福ちゃんが脱走したのは、ゲージのロックが甘かったからですが…

自分も手抜きしてたから、回り回ってこういう事になったのかなぁ💧なんて思ったり。

福ちゃん対策、ちょっと考えないとなぁ……。



今日はお掃除頑張って、負のオーラを消滅させたいと思います ψ(`∇´)ψ

皆さんも 良い一日をお過ごし下さい(´∀`*)